STUDIO PREPA

5月に催したSTUDIO PREPA(スタジオプレパ)の展示会。
たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。

限られた展示会期の為にご覧いただけなかったお客様からのリクエストがあり、いくつかの素敵な作品をそのまま置かせていただき、引き続きVELVETでご紹介しています。

本日はその作品の一部をご紹介。

マーブルのガラスがとても美しいこの作品。
いつも違う形で発表されており、今回はしっかりとした厚みのある丸いフォルムでお作りいただきました。
これまでプレパで発表してきたガラス作品の端材を溶かして作られたもの。
さまざまな色のガラスが賑やかで、目に愉しい作品です。

光を通すと透明感を感じ、まるで深い海の底をのぞいているような気分になります。
窪みが手掛かりとなるタンブラーは大きさがふたつ。
大きい方にはビール350mlがピシャリ。完璧。
小さい方は洗面所の歯磨きコップなどにいかがでしょう?
清々しい気持ちになれます。
たくさんの用途が思い浮かぶこちらのボウル。
これからの季節はやっぱり素麺冷麺。
桃などのフルーツサラダも盛りたい。

ビール瓶をリサイクルして作られました。
ブラウンのような、グリーンのような落ち着いた色目は朝と夜、食卓を囲む時間によって違う表情を見せてくれるはずです。

個人的に、私がとても好きなフラットプレート。
テーブルにぽたりと落とした雫がそのまま固まったような存在感。

小さなケーキや焼き菓子皿として。
カトラリーレストとして。
大切なジュエリーをそっと置く目印として。
さまざまな用途が思い浮かんで何枚でも収集したくなるような作品です。 STUDIO PREPAの作品は間も無くオンラインショップでもご購入できます。
近日中に掲載いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

Recent Post

View All