-information- gmailからのお問い合わせにつきまして

平素より、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は 弊社へのお問い合わせにつきまして、おねがいとお知らせをさせていただきます。

現在、弊社からgmail宛のメールが送信できない(不達として戻ってくる)現象が続いております。
お問い合わせいただきましたメールはgmailを含め受信できておりますが、そのままgmailへ返信をお送りしても届かない、という次第です。

お問い合わせにつきましては、お電話かメールをご利用いただければと存じますが、メールでのお問い合わせの際には、恐れ入りますが、gmail以外のアドレスからお送りいただけましたら幸甚です。

なお、現在、gmailからお問い合わせいただいている方にはお電話にてお返事をお伝えしております。
092-710-1255よりお電話ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

まだ電話もない、という場合には 大変恐縮ですが、再度gmail以外のアドレスからお問い合わせいただけたらと存じます。。

ご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※2023年8月7日 追記
上記の件、本日おかげさまで改善いたしました。gmailからのお問い合わせもご対応可能となりましたので、お知らせいたします。
この度はご不便をおかけしましたが、今後もお気兼ねなくご連絡いただけましたら幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。

VELVET THE SHOWROOM
monica castiglioni fukuoka

お問い合わせ
TEL: 092-710-1255
mail: info@velvettheshowroom.com (※gmail 利用不可)

Recent Post

View All