夏季休業のお知らせ

8/9(水)-8/16(水)は夏季休業とさせていただきます。
ご予定くださっていた方々には申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

上記期間以外の営業スケジュールは、以下の通りです。

金土日月 11:00-18:00 OPEN
火水 アポイントによる営業
木 店休日

なお、土曜日は18時以降もアポイントをいただけましたら8月は19:00までサマータイム営業させていただきます。
お気軽にご連絡ください。

オンラインショップは、8/6までにご注文(銀行振込の場合は振込完了)いただきましたお品は8/7(月)に発送させていただきます。
通常、月,金曜日に発送いたしておりますが、上記夏季休業期間中は発送停止となり、8/18(金)に発送再開させていただきますのでご了承くださいませ。

お問い合わせへのお返事も17日以降順次ご対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ALBICOCCA galleryは 常設展です。常設期間中は、STUDIO PREPAのガラス作品、小代瑞穂窯 福田るいさんの作品他、kao pao shu、BAILER、formuniform、KARMAN LINE、SIRI SIRI、Lue など弊社おすすめのラインナップが一堂にご覧いただけます。

今年上半期の企画展をお見逃しの方や実際使ってみて追加でご購入希望の方、もちろん 初めましての方にもお運びいただけましたら幸甚です。

VELVET THE SHOWROOMのエッセンスが詰まっている現在の店内。8月ならでは のお品もございます。
暑い毎日ですが、向日葵も美しい季節、店内涼しくしておりますので お気をつけてお出かけくださいませ。

Recent Post

View All