TEMBEA pop up shop

2023.9.22 - 2023.10.9

ALBICOCCA gallery にて、下記の日程で初の TEMBEA pop up を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーー

TEMBEA pop up shop
2023.9.22 fri ~ 10.9 mon
11:00-18:00
福岡県太宰府市宰府2-7-6
ALBICOCCA gallery

ーーーーーーーーーーーー

会期初日のお昼間は、東京と京都のTEMBEAショップスタッフお二人が在廊予定です。

ギンガムチェックやストライプ、かわいい柄が揃ったショッピングペーパーバッグ型トートやミニポーチ。
キャンバス地をビニールコーティングしているので、耐久性があり、雨の日も気兼ねなく持てるので、出番が多くなりそう。

TEMBEAといえばバゲットトート。ミニサイズは、携帯電話、長財布、500mlペットボトルなどが入る大きさ。しっかりとしたキャンパス地は、丈夫で使い込んでいくうちに風合いが増していきます。


ベーシックカラーの他、カラフルな新色も揃っています。


オールレザーのバゲットトート。レザーは使うほどに柔らかくなり、風合いが増していきます。シックでもカジュアルな装いでもどちらにも合わせやすく、長く使いたいバッグをお探しの方へおすすめです。


ブランドロゴがアクセントの巾着ポシェット。携帯電話、お財布、リップなどが入る小ぶりなサイズで、斜め掛けができます。ちょっとしたお出かけに、普段から荷物の少ない方、荷物が多い時の貴重品を入れるサブバッグ用にも。

肩や首から下げて使え、アクセサリー感覚で持っていただけるお財布。手前のポケットが大きく開くので、硬貨の出し入れがしやすく、カードやチケット、紙幣は三つ折りでコンパクトにも収まります。


使い続けていくうちに風合いが増していく、ヌメ革のカラフルなお財布たち。中は5つに仕切られており、硬貨やカードを仕分けられ中身がとても見やすい仕様。

本を入れるためのトート。両サイドに持ち手を付け、重たいものを入れても持ち運びやすいようになっています。本や雑誌のほか、お部屋でのおもちゃやブランケット、スリッパ入れにも。

持ち手のタンニン鞣しされたレザーハンドルがかっこいい、デリバリートート。口が大きく開くので、中身が見やすく、荷物の出し入れがスムーズです。


その他、質感の良いバッグや、男性にもおすすめなアイテムをさまざまご用意しております。
お好みや用途に応じたものに出合えるはずです。
バリエーションは豊富に揃っておりますが、各入荷数に限りがございますのでお早めにどうぞ。
ご来店お待ちしております。

 

Recent Post

View All