季節の変わり目のBATH SOAK

季節が変わりはじめました。

今年の夏は本当に暑かった。
自らの行動パターンを改めて考え直すくらいに。
家族や友人、スタッフのみんなにいつも「大丈夫?体調どう?」と会うたびに聞いてしまうくらいに。

夏が大好きな私もなかなかのダメージがあった夏でした。

やっと朝晩の風や雲に秋を感じられるようになって、ほっと一安心。。。
いやいや違う!今ここで夏の疲れをしっかり取ろう、そして季節の変わり目をちゃんと乗り切ろう!と昨夜はバスソルトを多めに入れたお風呂に入浴。

ジェットラグの時、風邪ひいた時にこのバスソルトは良いのよ〜と聞いていたので期待して、ちょっと贅沢かな?と思うくらい多めに入れました。(付属の巾着半分くらい)


母子3人暮らし、ゆっくりひとりで入浴、、、とは縁遠い暮らし。
それでもスッキリとほんのりお花の甘やかな香りがする浴室に入った途端、ふぅ〜っと力が抜けて。
お湯もとろりと柔らかくなったように感じました。


お風呂上がりの爽快感といったら!
身体が軽くなったのが実感できるほどでした。
(一緒に入る子供たちが小さいのでお風呂上がりのバタバタ感は否めないですが)

リラックスできたのか久しぶりに深く眠ることができ、1週間くらい続けてみて、良い秋を迎えたいと思っています。

COLD SPRING APOTHECARYのBATH SOAK、ギフトにもお薦めしたい、良品です。

Recent Post

View All