QUATTROPIU 2023AW

これからの季節に活躍する、イタリアのニットブランド「QUATTROPIU」のニットやブルゾンが入荷いたしました。

ブランド名はイタリア語で「4+」を意味します。デザイナーは4人の子どもがいるアンナ・ブロッカ。
MADE IN ITALYにこだわり、上質なエクストラファインメリノウールを使用。
毎日さらっと着られて、型崩れや毛玉などのストレスがほとんどないのが特徴です。
他、長い期間活躍してくれるカットソーもございます。

”ALINA JS”
シルエットにこだわったカットソーです。お色はオフホワイト、ブラウン、ブラックの3色展開。さらりとした軽い着心地で、長い期間活躍してくれそうです。

“TECLA”
エクストラファインメリノウールの上質な柔らかさが心地よいニット。美しい発色も魅力。

“YOKO U”
リブが印象的なニット。襟元は、立ち上げたり、ルーズに動きをつけたり。

”PONCHO”
ポンチョのようなシルエットのオーバーサイズニット。
たっぷり身幅がありながらも、サイドにスリットが入っているので、もたつくことはありません。

“JOJO AGN”
ラインがきれいなニットブルソン。2箇所についたジップで、好みの位置で前を閉めることができます。

“MAGA AGN”
軽くて柔らかい着心地のブルゾン。カーディガンのようにさっと羽織ったり、ボタンをとめればしっかりと防寒できます。カジュアルになりがちなフードブルゾンですが、上質なウール素材なので、品よく着ていただけます。

 

Recent Post

View All