年末年始のお知らせ

2023年もmonica castiglioni fukuoka, VELVET THE SHOWROOM ともにご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

年末年始は12月29日から1月4日まで休業させていただき、
2024年は1月5日より11:00-18:00にて通常営業いたします。

この期間もオンラインショップはいつでもお買い物をお楽しみいただけますが、12月27日以降にご注文いただきましたお品の発送やお問い合わせのお返事は、年明け1月5日から順次ご対応させていただきます
(銀行振込をご選択の場合は、入金確認までさらにお時間をいただく場合がございます)。

なお、時節柄、運輸業の繁忙期につき お届けまで通常よりお時間を要する傾向です。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

営業や催事のスケジュールにつきましては、instagram他、こちらのホームページ内のカレンダーでも随時お知らせしておりますので、よろしければご覧ください。

2024年はALBICOCCA オープンから5年となります。
また皆様にお目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

monica castiglioni fukuoka
VELVET THE SHOWROOM

Recent Post

View All