N°21より春物入荷のご案内

梅の花が膨らみ、今年も良い季節が近づいてきました。

N°21 福岡店には春物が届き、店内が華やかに活気付いてまいりました。

毎シーズン人気のあるビックシルエットのジャケットは、エコレザーとリネンの2種。
どちらの素材タイプも、とてもおすすめしたい逸品です。


ブランドのこの春のシグネチャーアイテムでもある、モノトーンフラワープリント。
大胆な花柄をシックなモノトーンで表現しています。

カジュアルなスウェット素材のシリーズも毎シーズンご好評いただいております。
Tシャツも続々と入荷が始まりました。

今年は鮮やかなオレンジがキーカラーとなっており、一つアイテムを取り入れるだけで、お手持ちのスタイルをアップデートしてくれる華やかな色です。
オケージョンシーンにもお召しいただけるアイテムも多数揃えております。
新しい季節の到来を感じに、どうぞお運びください。

今週も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

N°21 福岡店
福岡市中央区大名2-6-52 福岡大名ガーデンシティ1F
tel 092-732-0021

Recent Post

View All