N°21より新作入荷のご案内

今日から3月。
肌寒い日は多いものの、その日差しはだんだん春のものになってきました。

N°21福岡店には続々と春夏物が届いていますが、その中でもお勧めしたいいくつかをご紹介します。

まずは、ビッグジャケット。
この数シーズンは毎回発表されているので、もはやヌメロのなかで定番的な人気アイテムになりつつありますが、特にこの春にお勧めしたい理由は、リネン素材だから。

リネンの素材なら、やわらかく身体に乗ってくれるので、ビッグサイズならではの ”かっこいいんだけど、、ちょっと強い感じ?” は、皆無。

リゾート感漂う素材で、リラックスしたムードを演出してくれ、大人のスタイルに必須の抜け感やこなれ感もさらりと表現してくれます。

ちょっと羽織るものが欲しい、というもはや春夏シーズン永遠のテーマでは?と思えるクローゼットのお悩みにも応えてくれるビッグリネンジャケットです。

そして、今期スタッフお気に入りのレースシリーズがこちら。
繊細なシルクレースとは違い、しっかりした安心感ある生地のコットンナイロンレースは、夏の汗ばむ季節にもさらりと着ていただけそうです。

鮮やかなセットアップは海外リゾートに持っていくのにもぴったり。
太陽を味方につけたいですね!

シワが気にならないのもレース素材のいいところ。
コンパクトに畳んでスーツケースに入れておけば、旅先でのパーティーや食事のシーンにも活躍してくれます。

フォーマルシーンに、普段の会食に、そしてもちろんデニムでカジュアルダウンしても素敵です。
なんて万能な!

トップスかスカート。
どちらかひとつはお持ちいただきたいくらいお勧めなのです。

バッグやシューズも入荷しております。

ひとつ持っておきたいフラップ付きのハンドバッグ。
このタイプは容量もちょうど良く、いつものお出かけにも、卒入学式などのシーンにもお勧めです。

春夏はコートやマフラーなどで重ねるファッションを楽しめない分、個性的な小物を持ちやすい季節です。

一見難しそうなくらいのカラーや大きさを選ぶことで、日常から少し逸脱して非日常を垣間見られるファッションの醍醐味を味わえるのではないかと感じます。

この春も一緒に楽しんでいきましょう!


3月も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

N°21 福岡店
福岡市中央区大名2-6-52 大名ガーデンシティ1階

商品のお問い合わせはお電話かe-mailにて承っております。
tel: 092-738-0021
e-mail:  n21_fukuoka@gruppotanaka.jp

Recent Post

View All