BAILER オンラインショップ 追加掲載いたしました

BAILER(ベイラー) オンラインショップに追加掲載いたしました。

BAILERは淦汲(あかくみ)という船底の水を汲み出したり消化用に使われたりする布バケツです。プラスチック製のように悪条件で壊れたり、劣化したりしにくいため、船舶の法定備品として使われています。

ベイラーバッグは、実際の法定備品を製造している工場で、船上で使われているものと同じクオリティーの素材、縫製で作られています。
だから、とても丈夫。そして、軽い。水を弾くので雨の日にも気兼ねなく持っていただけます。

バッグ選びにはとても重要なポイントを押さえているうえに、ベーシックかつ綺麗なカラーバリエーションも魅力です。

 

ベイラーミニのショルダータイプ。携帯電話やお財布など、お出かけに必要なミニマムなものを入れるのに最適なサイズです。500mlのペットボトルや折り畳み日傘も縦に入ります。斜めがけが出来るので、両手が開くのも嬉しいポイント。

8ℓサイズはボタンで留めなければA4サイズがちょうど入る大きさで、鍵や携帯電話を入れられるサイズの内ポケット付きです。
どんなお洋服にも合わせやすいベーシックカラーのネイビーやライトグレー。


こちらはパッと目を引く綺麗なラベンダーカラー。小物から春を先取りしていくのも良いですね。

そのほかにも、使いやすくて人気の4ℓサイズや、荷物が多い方におすすめの25ℓサイズの2WAYタイプなどもございます。

ぜひ、オンラインショップや店頭にてご覧くださいませ。

Recent Post

View All