Website renewal !

株式会社VELVET THE SHOWROOM を設立して、あっという間に丸7年。
おかげさまで、この11月から8年目に入りました。あっという間に、と言いつつも、振り返るとそれはそれは様々な出来事があり、独立してからたくさんの素敵な出会いに恵まれてきたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。
お客様たちとのご縁、作り手さんたちとのご縁、モノとのご縁。

様々な出会いが折り重なって、現在の VELVET THE SHOWROOM をかたち作ってくれています。

直接会って触れ合い、人と人が直接話すことから生まれる化学反応、人とモノが出会うことで生まれる化学反応を見たり、体験したりするのが好きな私(私たち)にとって、動けない、会えないこの2年間は自分自身と対峙する大事な期間でもあると考えてきました。

この2年間で少なからず得た感性を、これからあらためて丁寧に、 VELVET THE SHOWROOM で表現していきたいと思っています。

まずそのスタートとなるのが、このホームページのリニューアルです。

Blog、 Monica Castiglioni のジュエリーコーディネートページ、 ALBICOCCA gallery でのイベント情報など、太宰府の店舗とはまた一味ちがう楽しみ方ができるよう、充実した内容を発信していきたいと考えています。

どうぞ、お好きな時間にお好きな場所から Online の VELVET THE SHOWROOM へ、
Monica Castiglioni fukuoka へ、 ALBICOCCA gallery へお出かけくださいませ。

お待ちしております。

VELVET THE SHOWROOM

Monica Castiglioni fukuoka
Staff 一同

Recent Post

View All