MISATO OKA Exhibition “YOUR PROFILE”

2021.11.13 - 2021.11.28

MISATO OKA Exhibition
“YOUR PROFILE”

美術作家 岡美里 @misato_oka さんの作品を展示販売いたします。

□『横顔オーダー会』11/26fri. 27sat. 28sun
作家が在廊し、この3日間のみ横顔ポートレイト制作をお受付いたします。

・お好きな服装で営業時間内にお越しください。
・ご予約の必要はございません。
・当日、順番に横顔の撮影をいたします。
・写真をもとにポートレイトを制作し、
約3ヶ月後にご指定のご住所に発送いたします。
(弊社でお受け取りの場合は送料はかかりません)


東洋では「未来に向かうこと」を意味する「右から左へ進む」左顔の横顔。黒い縁取りで描く日本画の手法を生かした作風や使う色が多くないのが特徴です。

自分の横顔は自分自身ではわからないものですが、岡さんは横顔を撮影し、お話しする中で背景色をイメージされます。その方の特徴があらわれた作品はまったく知らない方のポートフォリオでもなんだか愛着があり、どんな方なのか想像してしまいます。ご自身はもちろん、お子様、ご祖父母様、夫、妻、ご友人など、この機会に描いていただくのはいかがでしょうか。

岡美里 MISATO OKA
-プロフィール-
女子美術大学卒業
多摩美術大学版画科研究課程修了
ソニー・ミュージックコミュニケーションを経て制作活動

Recent Post

View All