WONDER VALLEY “WONDER SERUM”

2年にわたるマスク生活。
季節にもよりますが、頻繁に鼻頭や頬がマスクで擦れてかゆくなってしまいます。
目の周りの乾燥も前より気になるのはマスクのせいか年齢のせいか、、、。

おそらくコスメオタクの部類に入るであろう私は、様々な化粧品を使い続けていますが、最近しみじみいいなと思っているのがこのセラム。
とても良いから!という美女のお墨付きで夏頃から使い始めました。

日焼けが気になる夜のケアに、というところからスタートしましたが、使い始めてすぐ、肌にツヤが出始めたかな…?確かに良いかも…?と、好印象。
使い続けて本当に良かったらお店でも取り扱おうかな、、と思いながら毎晩4、5滴。
そして秋になり、乾燥が気になり始めてからはもう手放せなくなるくらいに助けられています。

お風呂上がり、濡れたままの顔と首にぱぱっと伸ばし、しばらくしていつものケア。
毎晩この数滴セラムケアをするかしないかだけで翌日の肌の乾燥、特に目の周りやフェイスラインのマスクで擦れる部分の乾燥とかゆみが全然違うのです。

まさに、小さいけれど頼れるやつ。

4ヶ月使用。
でも、まだまだ残っています。
毎晩4、5滴なので思ったよりも長く使えていて、それもやはり嬉しいところ。

花粉やPM、マスク生活に肌荒れ悩まされつつも、なかなかゆっくりケアできないという忙しい皆様にぜひ。
救世主オイルです。

WONDER VALLEY
WONDER SERUM ¥16,500-

Recent Post

View All