MISATO OKA 横顔オーダー会について

11月26日(金)-28日(日)にて、岡美里さんによる横顔ポートレイト制作オーダー会を開催いたします。


● MISATO OKA『横顔オーダー会』
2021. 11/26fri. 27sat. 28sun
11:00-18:00
作家が在廊し、この3日間のみ横顔ポートレイト制作をお受付いたします。


・お好きな服装で営業時間内にお越しください。
・ご予約の必要はございません。
・当日、順番に横顔の撮影をいたします。
・写真をもとにポートレイトを制作し、
約3ヶ月後にご指定のご住所に発送いたします。
(弊社でお受け取りの場合は送料はかかりません)

東洋では「未来に向かうこと」を意味する「右から左へ進む」左顔の横顔。黒い縁取りで描く日本画の手法を生かした作風で使う色が多くないのが特徴です。

自分の横顔は自分自身ではわからないものですが、岡さんは横顔を撮影し、お話しする中で背景色をイメージされます。
写真とはまた一味違う、色褪せないポートレイト。

この機会にぜひ描いてもらうのはいかがでしょうか?


———-

MISATO OKA Exhibition
“YOUR PROFILE”

◼︎2021/11/13sat-28sun
11:00-18:00
◼︎ALBICOCCA gallery
太宰府市宰府2-7-6

美術作家 岡美里 @misato_oka さんの作品(アクリル画・水彩画)を展示販売しています。横顔オーダーをされない場合も 作品はご自由にご覧いただけますので、会期最後の3日間 ぜひお運びください!

岡美里 MISATO OKA
-プロフィール-
女子美術大学卒業
多摩美術大学版画科研究課程修了
ソニー・ミュージックコミュニケーションを経て制作活動

Recent Post

View All