Monica Castiglioni のストーンジュエリー

Monica Castiglioni の中でもファンの多い、天然石を使用したジュエリー。

モニカの生命力が感じられる作品に、天然石の強さと神秘的な輝きが合わさった見るたびに高揚感を感じられるジュエリーです。

ジュエリーが好きでもキラキラと綺麗すぎるものは少し気恥ずかしい、、そんな思いをすっかりと忘れてしまうような、力強く、モダンで美しい作品の数々。

多くの石に使用されているカボションカットも存在感がありかっこいい!

石を半球形に磨き上げるカボションカットは、光の反射ではなく石そのものが持つ個性的な輝きが際立ち、
天然石をより身近に自然体で着けていただけます。

ブロンズやシルバーで縁取られた天然石は、キラキラというよりもモダンな優美さを感じます。


天然石はお守りのように選ばれる方も多いですが、季節やファッションによって身につける石を変えるのもおすすめです。
冬の凛とした空気の時は柔らかなムーンストーンを、夏の眩しい太陽に合わせて瑞々しいペリドットを、エレガントな装いの日は深みのあるガーネットを、、など自分だけの楽しみが無限に広がります!


お好きなデザインに石をお選びいただける特別なオーダー会は今月28日まで。

ご来店が難しいお客様にはビデオ通話などで承っております。
ご希望の方はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Recent Post

View All